マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 01. 29

MAHALOが走る!


まだまだ寒い日が続きますが、日差しは日ごとに強くなってきました。
IMG_5024.jpg
今日は、横浜ベイサイドマリーナのデッキで思い切り走りました。→ マリーナには、外国の大型モータークルーザーが寄港していました。
IMG_5025.jpg

船籍はマーシャル諸島と書いてあります。
船籍登録国と船主の国とは異なることがあるので、
多分アメリカ人の船ではないかと思います。
IMG_5026.jpg


この『NO BOUNDARIES(無限)』号の隣で、マハロは猛ダッシュを繰り返しました。

1本目
IMG_5027.jpg
IMG_5028.jpg
IMG_5029.jpg
IMG_5030.jpg

2本目
IMG_5040.jpg
IMG_5041.jpg
IMG_5042.jpg

3本目
IMG_5033.jpg
IMG_5035.jpg
IMG_5036.jpg

これは戻るときの走り
IMG_5043.jpg


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
夕方は、近くの海岸に出てみました。
IMG_5049.jpg

スマートなわんちゃん(ウィペット、イタリアングレーハウンド)に混じり、
マハロも(少しだけ)走りまわりました。
IMG_5051.jpg
IMG_5050.jpg

真冬の澄み切った空気から、だんだん霞みがかった空になってきました。
橙色の夕陽が、静かに沈んでいきました。
IMG_5055.jpg
来週は立春です。早く春が来ないかなあ!

『Spring has come.(スプリング・ハズカム)』・・・春が恥ずかしがっている。・・・違うか(苦笑)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

楽しそう♪

マハロちゃんとっても楽しそう♪

夕日の写真もキレイ。
優しい紫色、、癒されますね。

**Sa-ya さんへ**

他に気を取られるものがないせいか、まっすぐ走ってくれました。
こんなに一生懸命走るマハロの姿は超レア画像なのですよ(笑)

こんにちは。

迫り来るマハロ船長!カッコいい!!
映画シーンような臨場感です。
はにかむ、(お若い人達には)難しいはずかも⁇ですね。^^

**マイケルパパさんへ**

マハロにとって、これは激走なんですが、
ウィペットの走りを見てしまうと、『ヨチヨチ歩き』にしか見えないんですが・・・
>、(お若い人達には)難しい
やっぱそうですかねぇ(苦笑)

マハロくん走ってるお顔すご~く楽しそうですね~
かわいいぞ~
夕日綺麗ですね~でも・・・みんな寒そうね(笑)

マハロくん、気持ちよさそう♪
海辺の散歩、見る度にうらやましいです♪
春夏秋冬でいろんな海や空が楽しめますね。
いいなーーーーーーッ

**みそべんさんへ**

はい!寒かったです。
特にイタリアングレーハウンドは、ブルブルふるえちゃって可愛そうでした。
でも、サンセットの時間は、みんなあそこに居たいんです。

**Manapuaさんへ**

犬を飼っていていいなあと思うのは、
どうしても外にいる時間が長くなり、
春夏秋冬の移り変わりを肌で感じる機会が多くなることですね。
まあ、この日は寒かったですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/212-cb21edf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |