マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 01. 05

新春かくし芸大会~マハロの巻~

正月は、のんびり過ごしていたマハロですが、、、
IMGP5558.jpg
そろそろマハロとしても、
『俺もやるときゃやるぜ!』
というところを見せたいと思います。→
以前も披露した芸ですが、
今回は更に高度な芸に挑戦すべく、
ママが年末特訓したのです。


どうぞご覧ください!
題して「ローリング&リバース」(そのまんまです。)
 





*********************************************************
こちらの映像は、何度も撮影を繰り返したので、
最後には、こんな風に寝転がってしまった、
なんとも可愛そうな映像です。




byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

あけまして
  おめでとうございますv-22


今年はいっぱい遊びにきます~~~v-411

今年も仲良くしてくださいね♪

きゃ~マハロくん上手だわ~
ちゃんと出来てる凄い~
どうやったら覚えられます?
家の子たちアホだから無理かしら?

マハロくん、芸が進化してる~!!
今年もやりますねー!素晴らしい!

話は遅いですが、みかん投げ、
みかんをぶつけ合うのかと思ってました(笑)

楽しいお正月ですね(^-^)/

マハロ君、上手にできてますね~!!素晴らしい~♬
ゴロンはチョキにも教えたけれど、一方方向にしか出来ないです。

元気ですね

マハロちゃんは新年早々元気ですね。
最後は疲れちゃったのかな?
優しい家族に愛されて、いい1年を送る
なんて、うらやましいな~

こんにちは。

ローリング&リバース、すごい技です!ハイタッチが、効いています。恐るべしマハロ船長!
今年も、よろしくお願いします。

**くれあとらぶままさんへ**

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わんこを飼うのもなかなか大変なことですが、愉快に楽しくいきたいですね。

**みそべんさんへ**

バーニーズを飼っている方が言ってましたが、
食べ物に興味ある犬のほうが、芸をおぼえさせやすいそうです。
マハロも、おやつ食べたさにやってるだけですから(笑)

**ファルママさんへ**

みかん投げあったら、ぐちゃぐちゃになりそうですね。
オレンジ色のしみも落ちなさそうです。
今年はいそがしくなりそうですね。
健康に気をつけてください。

**チョキママさんへ**

逆方向の回転は難しいですね。
ママの特訓の成果です。
これは褒めてやってもいいと思いますよ(笑)

**行燈入道さんへ**

ありがとうございます。
わんこを飼うのは、なかなか大変なところもあるのですが、
愉快に明るく楽しんでいます。

**マイケルパパさんへ**

ローリングは早かったのですが、
リバースには時間がかかりました。
もっとも夏の間はあまり訓練はせず、
涼しくなってから始めたのですが、、、、、
ママの特訓の成果でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/204-261c0934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |