マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 01. 01

2011年 あけましておめでとうございます!

年賀状 1
今年はウサギ年。
当ブログはわんこのマハロのブログですが、
今回ばかりはウサギのクロちゃんが主役ですよ!

ウサギは、草を食べてコロコロしたフ×をするのが仕事です。
でも、クロちゃんにはもう一つの仕事があるのです。

では、クロちゃんの初仕事をご覧ください!





マハロも(パパもママも)クロちゃんに負けないよう
今年も頑張ります。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。



byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

明けましておめでとうございます
今年はクロちゃんの歳ですね~
これからの活躍期待してます~
又1年宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます
クロちゃん、可愛いですね~
でも海のウサちゃんには、大人しくしててほしいですね~(笑)

おめでとうございます。

クロちゃんの技、すごいですね!! びっくりしました。
新春らしい、楽しいブログを拝見させて頂きました。^^
今年も、よろしくお願いしま~す。

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます☆
クロちゃん可愛いですね(^-^)

遅くなりましたが、Aloha sunsetの記事ですが
hanahanaちょこっと写ってました(笑)
今年はお会いするかもですね(^^)

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

明けましておめでとう御座います

クロちゃんすごい!!
芸が出来るんですね(^0^)

私も頑張らないと!!

これからもクロちゃんの出演、楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

**みそべんさんへ**

ウサギにとって7歳というのは、相当な高齢なので、
兎年だからといって、あまり無理せず、長生きしてほしいと思っております。
(でも、いまのところすごく元気ですけどね。)

**オリオン兵藤さんへ**

「海のウサギ」・・・あの暴れ白ウサギは困りものですね(笑)

ウチの黒いウサギはおとなしいもんですよ!

**マイケルママさんへ**

ありがとうございます。
ときどき、マハロよりクロのほうが「頭いいな」と、思うことがあります。
でも、近日中にマハロの芸も披露する予定ですよ!

**hanahanaさんへ**

江ノ島のアロハサンセットは、
他のハラウを沢山見ることができるので、
とても楽しみにしています。
タコせんべいも楽しみですし・・・・・

よろしくお願いします。

**Sa-ya さんへ**

クロはもう7歳になるので、芸もほどほどにして、のんびり長生きしてほしいと思っておりますが、
とても元気なので、もっと芸も仕込みましょうか?
でも、マハロの躾で結構いそがしいので、クロはいつもほったらかし(反省!)

明けましておめでとうございます!!
クロちゃん今年は主役で大忙しですね~
それにしても凄い芸達者!!
芸するウサギちゃん、あんまり上手だったんで
パパと思わず2回見ちゃいました~!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♬

**チョキママさんへ**

過分なるお褒めのお言葉、感謝感激でございます。(と、クロが言ってます。)

もう7歳で、ウサギとしては高齢の部類になりますので、
長生きを願っております。

どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!
クロちゃん主役の年がやってきましたね。
新年早々、クロちゃん芸には驚かせられましたよ(^.^)
すごいですね!クロちゃんもすごいけど、教えたパパさんママさんもすごい!
今年はうちは何をおしえようかなぁ・・・

**ファルママさんへ**

これは、ひたすらママの根気と、クロの食べもの欲しさによる芸ですが、
ウサギの脳力におどろかされました。

アメコカの場合も食べもので釣ると、けっこういろんなことができますよ。
ファルちゃんなら、相当期待できます!

おめでとうございます♪

昨年はお会いできてうれしかったです。
今年もまたお会いできる機会を楽しみにしてます。
クロちゃんすごーい、うさぎって芸ができるんですね
うさぎ芸なんて初めて見ました!!!
2011年もマハロ一家に取って健康で素敵な年になりますように☆
本年も宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そーですか、マハロくんが来てもう2年経ちますか。
早いもんですね。
マハロくんが来てほぼ同時にお知り合いになれたのですが
まだクロちゃんとはお目にかかっていません。
今度ぜひご拝謁下さい。

ご挨拶が遅くなりましが、今年も宜しくお願いしますね。

今年はクロちゃんが主役の年ですね。
小さな門松とのお写真がとっても可愛いです。

**Manapuaさんへ**

ありがとうございます。
今年は是非海のほうに遊びに来てください。
マハロも楽しみにしています!

**のじゃーさんへ**

近くに住んでても、意外にお会いできないものですね。
でも、散歩にうろうろしてれば必ず会えると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

**PA-Chan さんへ**

クロはもう7歳で、主役が回ってくるのもこれが最初で最後になってしまうものと思われます。
良い写真が撮れて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/203-254b3bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |