マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 12. 23

街の灯と湘南の残照と

昨日は、マハロママのお出かけ日。
表参道のクリスマス・イルミネーションを撮影してきました。

IMGP5219.jpg
                                            → こうして見ると、イルミネーション以外の明かりも、
ずいぶんギラギラに輝いてますね。
 
IMGP5221.jpg
IMGP5224.jpg
IMGP5225.jpg

表参道ヒルズと同潤会アパートが並んでます、
あなたはどちらの建物のほうが好きですか?

IMGP5229.jpg




そして、本日の湘南・・・・・・


日没にはちょっと間に合わなかったのですが、
オレンジからブルーブラックに変わっていく日没後の30分間こそ、
湘南のハッピー・アワーなんです。
 
IMGP5280.jpg

ここは、某氏の玄関の飾り。
思わず写真を撮ってしまいました。
 
IMGP5281.jpg
IMGP5285.jpg

どこの南の島でしょうか?
でも、よくみると・・・
無粋な電信柱は、やっぱり日本の風景ですね(残念!)
 
IMGP5287.jpg



おっと、まだマハロが登場してませんでした・・・・・ 


マハロ君、起きてくださいな! 
IMGP5292.jpg

ん?僕はマハロですが何か用あんの? 
IMGP5295.jpg
本日も睡眠不足のマハロでした(失礼!) 

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村



COMMENT▼

綺麗な夕焼けですね。
カメラのアングルも良いし、南国の島みたいです。
でも、そこはやっぱり日本。
電信柱は残念ですよね。

表参道とは、オシャレな街にお出かけしましたね♪
イルミネーションまでオシャレでキレイです。

湘南の某氏玄関の飾りも素敵ですね。
写真のアングルもいい感じ♪

湘南も都会とは違うけど、オシャレですよね~~~。

**PA-Chan さんへ**

夕暮れの写真は、キタナイところを全部ぼかしてくれる(笑)んですが、
電信柱だけは、クッキリと写ってました(ア~ァ)

**Sa-ya さんへ**

そうですねえ、
たまたま都会と、田舎の写真が一緒になったのですが、
どちらも捨てがたい感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/199-24533f7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |