マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 12. 12

HAPPY WEDDING

10日の朝の富士山です。
出勤途中にパチリと撮りました。

IMG_4872.jpg
この、通称裕次郎灯台と、名島の鳥居と、富士山の組み合わせ、
京急電鉄のカレンダーとまったく同じアングルです。
葉山で富士山の写真を撮ろうと思うと、ここがベストなんです。

100831[2]
でも、あんまり決まり切ったアングルなので、
少々気恥ずかしい感じもしないではないのです・・・
11日の朝は、夜半の雨は上がったものの、
雲が多くて、富士山は見えなかったのですが、
強い風に雲が吹き飛ばされて、どんどん晴れてきました。
マハロパパとママは、結婚式に参列するため、
小田原(根府川)に出かけました。

IMGP5014.jpg
IMGP5016.jpg

海一望のチャペルは、本館からちょっと離れているので、
強い風でママのつけまつ毛が取れかかってしまいました。

IMGP5019.jpg

米国人の神父さんの前で、
永遠の愛を誓った二人でした。

IMGP5032.jpg

独身者待望(?)のブーケ・トス
ブーケと一緒に飛んだのは、アフロヘアのカツラ!

IMGP5068.jpg

このブーケは誰の手に納まるのでしょうか?
IMGP5071.jpg

ブーケをゲットした彼女。
満面の笑みです!

IMGP5075.jpg

カツラをゲットした彼。
彼もとっても嬉しそうですね。

IMGP5074.jpg

さあ、二人はリムジンで出発です!
と思ったら、すぐ向かいの本館までのドライブでした(笑)

IMGP5085.jpg

披露宴会場の高い天井の、
アールデコ風のライトが、何げに気に入りました。

IMGP5097.jpg

ひな壇に到着した新郎新婦。
ドキドキですね。

IMGP5105.jpg

イチゴがいっぱいのウェディング・ケーキ
実はこのケーキの中にラッキー・キャンディーが埋められていて、
後ほどの宝探しに活躍したのでした。

IMGP5120.jpg

新婦から新郎へのファースト・バイト、
おもいっきり口の周りにはみ出しましたね!

IMGP5134.jpg

紅い覆面の彼。熱唱した『大都会♪』に鐘ふたつ(残念!)
IMGP5140.jpg

思い出のスライドショー。
学生時代のバカ騒ぎが全部明かされました(赤面!)

IMGP5141.jpg

新郎の幼馴染たち。
みんな仲良しなんだね!

IMGP5142.jpg




これがウェディング・ケーキです。
というのは(もちろん)冗談です。
フラワー(&シャボン玉)シャワーに使った、シャボン玉を作る道具です。
形がカワイイので、ちょっと気に入りました。

IMGP5170.jpg
二人に幸あれ!


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

COMMENT▼

なんとも立派な富士山~まさに絶景ですねっ!!
小田原ヒルトン、結婚式にはとても素敵なスポット♬
お二人も素敵なお友達に囲まれて、これからもお幸せに~!!

こんな素晴らしい景色を眺めて出勤できるなんて、
なんと贅沢な事でしょうね。
う~ん名島ですね、懐かしいです。中学、高校とこの島に
ボートで上陸した事を思い出します。

すご~~い!!
すごい最高の富士さんですね!

やっぱり富士さんには神が宿ってますね!!

素敵な結婚式。9
お二人さん、お幸せにね!
きれいな物や幸せな物を観るのはやはり幸せになれますね。
ありがとうございました。

**チョキママさんへ**

小田原はずいぶん遠いような気がしたけれど、
行ってみると意外に近かったです。
天気にめぐまれて良かった。

**行燈入道さんへ**

この時期は、少しずつ富士山が白くなってきて、
毎日それを見るのが楽しみです。

**あめこかさんへ**

毎日見てる富士山ですが、
見飽きることがありません。
日々変わっていく山はほんとに面白いですよ。
でも、カメラアングルはもうちょっと工夫してみようかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/196-316d555f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |