マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 11. 03

くりはま花の国に行ってみました

ヨコスカといえば、山口百恵の出身地。
百恵ちゃんといえば、秋桜~コスモス~。
コスモスといえば、久里浜の"くりはま花の国"。

IMGP4459.jpg
まあ、こんな連想は地元民だけの連想でしょうが、
カラリと晴れた文化の日は、
とりあえず"くりはま花の国"に出かけてみました。
実は、今日は色々雑事でたてこんでいて時間もないので、
近場の久里浜にちょこっと出かけてみただけなんです。

IMGP4460.jpg

まずは、お決まりの記念写真!
IMGP4461.jpg

例年はもうコスモスの時期は終わりなのですが、
猛暑の影響でまだまだコスモスが楽しめるのです。

IMGP4488.jpg

マハロを肩車してみました。
割合おとなしくママの肩に乗りました。

IMGP4462.jpg

でも"花の国"は、花だけではないんです、
鼻のいいマハロが走り出しました。

IMGP4464.jpg

そう!マハロのお目当ては巨大ハンバーガー!
「食べたいなあ」・・・夢に出てきそう!・・・

IMGP4471.jpg
小腹のすいたママとパパは、何を食べようかな?

ゴジラのたまごにしようかな?
ゴジラの目玉にしようかな?
 
IMGP4476.jpg

どちらもやめて、
ソフトクリームを食べま~す!
 
IMGP4498.jpg

ああっ!ゴジラに食べられちゃった!?
IMGP4499.jpg

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

COMMENT▼

わぁ~♪
お花だけじゃなく
ゴジラにも会いに行ってきたんですね♪
ハンバーガーに向かって走るマハロ君
にっこにこーで可愛いな♪
短時間でこんなに楽しめる場所モモテン地方にもあればいいのにな~

ホッ!

良かった! 台風の強風でなぎ倒されていないか心配していました。
そっか、前回はゴジラまではロケハンしなかった! (^^ゞ

オリビア乗船のご希望。しかと承りました。
予定を決めてご連絡差し上げます。 (^_-)-☆

まだまだコスモス一杯咲いているんですね~。
食べて歩いて景色を楽しんで、近場で楽しめるって良いですよね~。
お散歩が気持ち良い季節になってきたから、我が家もどこかに行きたいな。。。

**momotenmama さんへ**

この公園は、アップダウンがきつくて、運動になりますよ。
(三浦半島は、あまり平らな土地がなくて、どこに行ってもアップダウンですけどね。)

**セニョールさんへ**

今年は開花時期が長かった半面、パーッと咲いた感じが少なくて、
まばらな咲き具合でしたねぇ。
春のポピー開花時期にまた行ってみます。

**PA-Chan さんへ**

人間にも、わんこにも、行楽の季節ですね。
せいぜいいろんなところに行って楽しみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/183-a3e88d2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |