マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 09. 12

早起きセーリング・・・しかし・・・

マハロです・・・か?
01CA3B0119.jpg
いいえ、このコは
横浜ベイサイドマリーナで会ったウールちゃん(10歳)でした。
あんまりそっくりだったので、写真を撮らせていただきました。


ところで、マハロパパはちょっと早起きして、
ひとりでセーリングを楽しもうと思い、
マリーナに来ました。

02P9120200.jpg

しかし、朝からこの暑苦しい太陽!
03P9120207.jpg

おまけに風もない!
04P9120201.jpg

これでは、ヨットは走りません!
05P9120203.jpg

あきらめて、お昼頃にウチに帰ってきてみたら、
ママがエピ(epi)を焼いてくれてました。

06P9120215.jpg
「これは試作品なので、もっともっと美味しく焼ける筈」なのだそうです。
十分おいしかったけどね!




さて、今日はこれで終わりじゃないんです。 (後半へ続く)

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村

COMMENT▼

ウ-ルちゃん・・・マハロちゃんと親戚さんかもね

ひとりセ-リングなんて・・・・いいですわぁ~
あらっ!!でも風に嫌われちゃいましたね(笑)

ママさんの手作りのエピ(epi)美味しそうだわ~
匂いが届きそうですよ~

カットの仕方といい、マハロ君によく似てますね~。

台風が去った後は、過ごしやすかったけど、ここ最近また暑いですよね~。
風もあるのかないのか・・・。

エピ、美味しそう~。お腹すいた~。
試作品には見えないですよ。

**みそべんさんへ**

ウールちゃんは絶対親戚だと思いますよ。
マハロの血統が分からないのが惜しい!

**PA-Chan さんへ**

カットの仕方が似ているからか、まさに兄弟っている感じでした。
今年の猛暑にはぴったりのカットだったと思います。
これから秋になるので、どれだけ伸びるでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/169-bd03d56f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |