マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 09. 05

今週は茅ヶ崎で[HULA]

茅ヶ崎といえば烏帽子岩
IMG_4242.jpg
そして、遠くに見えるのは江ノ島
IMG_4248.jpg

ここは茅ヶ崎の東海岸
ここが今日のフラ・ステージ
サーフィンの大会での出し物のようです。
IMG_4246.jpg

ステージは海に面した場所です。
IMG_4250.jpg

日差しがすごく強く、元気なケイキ(子供)ちゃんも大変です。
IMG_4309.jpg

後ろのドラム缶の絵が、なにげに可愛くないですか?
IMG_4332.jpg

夏の終わりともなると、小学生は真っ黒ですね。
IMG_4468.jpg

海からの風にちょっとしたハプニング!
IMG_4412.jpg

ステージ後ろは通路になっているので、こんなオジサンが通ったりしていました。
IMG_4444.jpg

最後の決めポーズ
この頃になると、見ている方も暑さにネを上げる寸前でした。
IMG_4456.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

夕方、ブログ友のセニョールさんから連絡があり、
「今日は葉山港でダイヤモンド富士が見られる」とのお誘い。
マハロの散歩を兼ねて出かけることにしました。

セニョールさんとは初対面。
でも、セニョールさんの愛犬メイちゃんが目印になり、
すぐにお会いできました。
IMG_4503.jpg ←メイ嬢

しかし、今日は厚い雲がかかってます。
IMG_4492.jpg

富士山頂に沈む夕陽だけがかろうじて見えてます。
「ああ、その雲邪魔だ!」
IMG_4494.jpg

確かに、富士山頂とピッタリ合致してます。セニョールさん情報は正確でした!
IMG_4498.jpg

ところでマハロは?
・・・メイ御嬢様に吠えられて傷心のマハロでした(悲)
P9040186.jpg


byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT▼

マハロ君、ごめんなさい。

マハロ パパさん、ママさん、

今日はお目にかかれて光栄でした!
なのに、、イケズなメイが初対面のマハロ君にそっけなくてごめんなさい! m(_ _)m

次回は是非ともオリビアの船上で、、(^_-)-☆


あーーーー!!
マハロパパさん、いらしていたのですね!!
私達が到着した頃、写真のオレンジと黄色のドレスの方々のフラの最中でした。

この後13時から踊らせて頂いたんですよ~。

フラにピッタリな季節は夏ですけど、
この暑さの中、ステージで踊っている人たちも、見ている人たちも大変ですよね。
お疲れさまでしたぁ。

ダイヤモンド富士、惜しかったですね。

**セニョールさんへ**

本日はありがとうございました。
ぜひとも今度はオリビアに寄らせてください。

**Sa-ya さんへ**

おやまあ!
すれちがいでしたか?
知っていれば、次のグループであれば待っていたのに・・・
でも、暑くて暑くて、終わった途端にさっさと帰ってきてしまいました(笑)

**PA-Chan さんへ**

直射日光のもとでのフラは、
そうとう厳しいですね。
見ている方も、かなりの忍耐が必要でした(笑)

フラ!

はじめまして

ヨット新高丸と申します。

 フラも日本に定着してきましたネ
 もっとも、私には無縁と思っていましたが、
 この季節に、フラ見物はかなりの修行と
 みました。

 仕事の関係で、なかなか海にでられない
 このごろ、ネットでヨットのブログなど巡回して
 ここにたどりつきました。

 また、ちょくちょく立ち寄りたいと思います。

フラ頑張ってますね、後ろを通ったおじさんの、個性的なお姿が
印象的です。湘南際って言うのですね、楽しそうなイベントで
あります。そう言えば我が社のフラチームも来月歌舞伎町祭り
とかに、出場するようです。

**新高丸さんへ**

ご訪問ありがとうございます。
ヨットの話題ぼちぼち書いておりますので、
これからもよろしくお願いします。

**行燈入道さんへ**

偶然写っていた個性的なおじさんの写真に
注目していただいてありがとうございます。
あの帽子姿は、湘南とかハワイとかいうよりも、
ベトナムっぽいと思いませんか?

歌舞伎町でもフラをやるんですね、びっくりしました。

ヒヤリ

かなり暑そうだけど、こんなステージで私も踊ってみたい!!!
海をバックじゃなくて、海を見ながら踊るなんて素敵~
ママさんのハプニング、見たかったなぁ(笑)
パパさんもヒヤリとしたのでは?

e-53 Manapuaさん
海風のいじわる~e-259と涙が出そうでした。
写真を見るとうっすら青筋が立ってますね(爆)
我ながら完璧な驚きの表情です~。
今シーズンのイベントもそろそろ終盤。
今週はMrMax 湘南藤沢店というホームセンターが会場よん♪
昨日は平塚の神社で踊って来たし、踊る方も飽きないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/168-8f563ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |