マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 08. 21

"マハロ若大将"湘南の海を泳ぐ!

毎日暑くて、マハロはエアコンの効いた部屋にこもりがちですが、
IMGP3954.jpg
今日は海で泳いでみました。 あまり気のすすまない様子のマハロではありますが、
ママは構わず引っ張っていきます。
IMGP3959.jpg

初めは波打ち際でしり込みしていたマハロでしたが、、、
IMGP3976.jpg

覚悟を決めて、開き直ったときのマハロは強いです。
その時の様子は動画でお見せいたしましょう!



ちなみにBGMは、ハワイアンミュージシャンでありクムフラである
ウルヴェヒ・グェレロさんのアルバムから、
"MAKAWAO MEDLEY"を使用させていただきました。

img036.jpg

マハロの泳ぎもなかなかのものでしょう?
ママがねらっている次なる目標はコレです!→MISHKA
こんな風にマハロがしゃべったら、
ちょっと、ご近所魅惑になっちゃうかもしれませんがね(笑)


byマハロパパ(文)、マハロママ(YOU TUBE編集)

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

マハロ船長、泳ぐの上手!!
『I Love You 』なんて言いだしたら凄いですね!
頑張れ!!

**Sa-ya さんへ**

実は、以前「ごはん」というのを訓練したのですが、
食事の間中「ご~は~ん~」と唸るので、
それ以来禁止しているのですが、
I love youなんていったらカワイイですよね。

アハロさん・・・さすが船長さんやね!!泳ぐの上手い!!(ママの手元にナニか??)
カッコいいですねーー。ママとの画面は外国映画を見てるみたい!!
いつか『アイラブユーーーー』ってささやいているアロハさんを見れそうですね。
1枚目のアロハ・・・松之助のアロハににていますが・・・ママの手作りですか??

最高!

マハロ君!
すごいですね~

可愛くって、思わず ”わぁ~”って叫んじゃいましたよ。

とても楽しそうに泳いでますね、
可愛いし、

周りには人はいないしゆっくり遊べたようですね、
BGMもぴったりでマハロパパさんのセンスに脱帽です。

もう1回みます~~

**松ママさんへ**

あのアロハは、ハワイで買ってきたのなんですよ。
ちょっとサイズが小さくて、多分Mダックスあたりにぴったりかと・・・
そのうちママが手作りしてくれると思ってます。

**あめこかさんへ**

You tubeの編集はママがやってくれたんですよ。
作り始めたら、ずいぶん凝ってしまいました。
今度はもう少し長い映像に挑戦したいと思っているようです。
乞うご期待ですよ。

すご~~~~~い
マハロくんの華麗な泳ぎ!! 気持ち良さそう♪♪
慣れたもんですね、さすが海っこだぁ
BGMがハワイアンで感動しました。
このアルバム持ってます。いいですよねぇ~
ホイケ、楽しみです。

e-53Manapuaさん
おお!!CD持ってるんですか~♪
では知っている曲(同じ歌い手で)ホイケもうんと楽しめると思いますよ!
この前ちょこっとご連絡したと思いますが場所と日にちが変更になって
11月23日(祭)で桜木町の教育会館になりました。
詳しくはまたお知らせしますね♪e-51

夏、満喫だね。

カナナカの様に泳ぐマハロ、気持ちよさげですね!
さすが、湘南BOY?湘南犬か。。。

BGMがいいですね。

マハロままの好きなマカワオですね♪

おめめが可愛いね、マハロくん。

**CoCoさんへ**

マハロママとしては、
つぎは「ナニ・カマクラ」をBGMに、なんかつくりたいな~
と考えているところです。
マハロの衣装は何にしようかな?

何、鎌倉ね。

マハロままさんは、ユニークで、私にメールで『NANI KAMAKURA』を
『何鎌倉』と表記して下さり、それにウケてしまい、
ハーラウのみんなにも、それで私も送り、密かに浸透している
『何、鎌倉』

では、PVのロケは桜の頃、鎌倉で、
和装でね。
して、マハロままも舞いましょうか。。。

e-53CoCoさん
何~・・・の件、楽しんでいただけているようでうれしいです♪
この曲は動画でなくて静止画にBGMかぶせるのが雰囲気が出そうかな。
春の桜の季節までに構想を練らなくちゃ...先が長いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/162-9c277196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |