マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 08. 14

「葉山マリーナ サマーフェスタ2010」を見にいく

マハロが『キャンディ・キャンディ』になっちゃいました。
IMGP3807.jpg
連日の猛暑で、外に連れ出すことができないので、
ママはこんな風にマハロで遊んでいるんです。
さて、本日の本題に入ります。
葉山マリーナ サマーフェスタ2010という催しがあるらしいので、
夕方になり、行ってみました。

IMGP3810.jpg

ここは葉山マリーナ。
ヨットヤードを開放してのイベントです。

IMGP3812.jpg

着いた時にはすでに満席でした。
とはいえ、入場無料ですから文句はいえません。
ビール(400円)とつまみ(2~300円)を手に、立ち見になりました。

IMGP3817.jpg

ステージではハワイアン・ミュージックとフラが演じられています。
IMGP3818.jpg

日が落ち、ステージがライトアップされ、
カヒコ(古典フラ)が演じられ、
いよいよイベントが盛り上がってきました。

IMGP3826.jpg

そうこうするうち、前の席をゲット。ようやく落ち着きました。
IMGP3844.jpg

ゲストのLAULA(ラウラ)は、
湘南のハワイアン・イベントではおなじみの顔です。
松井クンのファルセットボイスと、
来海クンのウクレレテクニックは素晴らしいですよ。

IMGP3841.jpg

いきなりの男性タヒチアン・ダンサー登場。
ちょっとユーモラスな(失礼!)風貌と踊りは、
それはそれで楽しませてくれます。

IMGP3856.jpg

ちゃんとした(?)女性ダンサーも当然楽しませてくれましたよ。
IMGP3859.jpg

可愛いおチビちゃんダンサーの魅力には、誰も勝てませんね。
IMGP3861.jpg

大人にまじっても、おチビちゃんは一生懸命踊ります。
IMGP3873.jpg

ところで司会のこの女性。
顔は見たことなくても声には聞き覚えがあります。
Shonan BearchFMでいつも聴いてるBack To The 60's
DJ晋道はるみさんではないですか!?

IMGP3879.jpg

晋道さんのオーラをリスペクトしているママは、
イベント終了後に声をかけさせていただき、
あつかましくも、記念写真もとっていただきました。

IMGP3882.jpg

終演は9時近くになりました。
湘南の田舎町 葉山はもう真っ暗です。

IMGP3883.jpg

ところで、マリーナに来たら必ず、
パパは気になるボートをチェックします。
これはエスカルゴという可愛いワークボート風のモーターボート。

IMGP3891.jpg

こんなクラシックなヨットがパパは大好きなのです。
IMGP3892.jpg

        なんだか上の方からどなり声が聞こえます。
        背の高いマストのトップで作業中でした。
                 IMGP3893.jpg

                 byマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村


<追伸>
オレンジ色になっていたゴーヤが弾けてしまいました。
赤い種がなんだかグロテスクではないですか?
IMGP3894.jpg

COMMENT▼

サマーフェスタ=夏祭り

夏祭りなら小網代にもあります。 (^^ゞ

シーボと同じ日なので最後にはシーボの花火も楽しめます。
マハロママは小網代で踊ってくれないかな? (^_^;)

葉山マリーナでもやっているんですね。
知らなかったです。
楽しそう~~~♪
来年は行ってみたいな~(^-^)

**セニョールさんへ**

小網代の夏祭りは、上映会ですか?
いいですねえ。
フラは、スケジュールが合えばどこでも出張しますよ。
来年は声をかけてくださいね。

**Sa-ya さんへ**

マリーナの真ん中でのイベントは
なかなかいい雰囲気でしたよ。
屋台の飲み物も安くてお得でした。
食べ物は早く食べないとなくなっちゃいます。
来年もやるといいなあと思います。

マハロ!

マハロパパ&ママさまこんにちは。
先日はありがとうございました。
また、ブログでご紹介くださり感謝感謝です。
汗でお化粧も流れてしまってお恥ずかしい…
マハロママさまの涼しげなお姿!
またお目にかかれるのを楽しみにしております。
ちなみに…明日は番組終了後、シーボニアの夏祭り司会に行って参ります。
花火があるそうで、楽しみです。
では、また!

e-53Shinさん
先日の放送もフラレッスンに向かう車内で楽しませていただきました♪
その後シーボニアの夏祭りの司会だったんですね!
小網代のセニョールさん↑のところまでShinさんの美声が夏風に乗って
届いたかもしれませんね♪
夏も後半ですが、お体に気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/159-55e62824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |