マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 08. 01

マハロ船長のサンセット・セーリング・ふたたび

ママー!
これじゃちっとも『日除け傘』にならないよー!

P8010002.jpg
というわけで今週も、ヨットは夕方になってから出しました。
P8010012.jpg

風がほどよく吹いていたので、セールを上げて帆走しました。
P8010020.jpg

パパの横に座っていたら・・・
P8010027.jpg

操縦の練習をさせられてしまいました。
P8010028.jpg

そのうち・・・
揺れるヨットに、だんだん気分が悪くなってきました。

P8010032.jpg

ウ~ン。俺、吐きそう!
P8010033.jpg

もう帰りたいヨ~!
ママお願いです!助けてください。

P8010034.jpg

日が傾き始めたので、
マハロのためにも帰航の途につきました。

P8010052.jpg

マリーナに着く頃は、
太陽がオレンジ色に染まっていました。

P8010055.jpg

マリーナの波のない所にくると、、、
さっきの弱気な姿はどこへやら、
マハロはすっかり元気になっていました。

P8010063.jpg
まだまだマハロは「見習い船長」ですね。

byマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村

COMMENT▼

日よけ傘~小さくて可愛い~
サンセットのクル-ジング素敵ですね~
マハロ船長は船酔いですか?
早く見習い脱出。頑張って下さい(笑)

マハロくん、リラックスしているように見えるけど、吐きそうなの?
船長も楽じゃないね~(笑)
助けてくださいの、表情が可愛いですね。

**みそべんさんへ**

わんこの船酔いは、人間よりずっと慣れるのが早いので、
しばらく継続できれば何とかなると思います。
でも、別に吐いたりしたことはないんですよ。

**PA-Chan さんへ**

実はちょっと編集が入っていて、
「助けてください」の表情は「エサちょうだい」の表情です(謝)

可愛い表情を撮るときは、なんといってもエサを見せびらかすのが即効薬なもので・・・

こんにちは。

マハロ船長操舵の雄姿、さすがです。
おそらく世界広しと言えども、ヨットを運転できる(したことがある)アメコカは、後にも先にもマハロ船長だけだと思います。
船酔いのポーズもとてもかわいいです(本人はそれどころではないかも知れません)。

**マイケルパパさんへ**

マハロ船長はまだまだ見習いですが、
これからもっともっと訓練して、一人(匹)前のキャプテンにしたいと思います。
そうしないとブログのタイトルに名前負けしちゃいますから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/157-8ba5de3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |