マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 07. 24

マハロ船長のサンセット・セーリング

マハロ船長が久しぶりにマリーナにやってきました。
CA340208.jpg
久しぶりのマリーナに、マハロはグイグイとリードを引っ張ります。
CA340207.jpg

きょうは、猛暑の昼間を避けて、夕方マリーナに来ました。
さあ、サンセット・セーリングに出発です。

CA340209.jpg

予想どおり、日が傾くと海風は気持ち良い涼風になり、
マハロもママもご機嫌です。

CA340210.jpg

ここでいったんゲスト桟橋に船を着けました。
CA340217.jpg

お目当てはこの店。
今日はYBMヨットクラブのハワイアン・パーティーがあるのです。

CA340213.jpg

この奥で、湘南シルバーレイスターズのハワイアンミュージック
の演奏をやっているのですが、今日は店外から(盗み聞き?)

CA340215.jpg

この催しは毎年やっているのですが、
スペシャルゲストとして尾崎紀世彦が出演します。
これは2007年の写真です。この年は最前列で聞いてました。

070721_1722~0001

これは2008年の写真。ママとのツーショットを撮ってもらいました。
パパがシャッターを切るのにモタモタしてたら、
こんなドアップになるまで近づいてくれたんですよ。

CA340026-1.jpg

そして夕陽を見ながら帰港したのでした。
CA340221.jpg

おつかれさまでした!
CA340222.jpg
でも、涼しくなってから船をだしたので、体力的にも楽でした。
来週もこのテでいこうかなと思います!


byマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村

COMMENT▼

やっぱり何度見てもとっても優雅で、
とても日本とは思えない光景ですね~
マハロ船長もすっかりサマーカット姿がお似合い♪
夕暮れの風を感じながらのセーリング羨ましい限りです!!

Reマハロ船長のサンセット・セーリング

夕涼みがてらのセーリングが気持ち良い季節ですね
いくら暑くても、やっぱり夏がすきです

こちらは日曜日は花火大会
ゲストを乗せた花火見物のヨット、ボートで、夕方から海上は賑わいました

マハロちゃん~涼しそうなマルガリ姿とサンセット・セーリング ダブルの天然のク-ラ-ですね
気持ちよさそうね~
毎週出来るなんて・・・いいわぁ~

**チョキママさんへ**

優雅そうに見えてるけど、
実際はそうでもないんですよ。
でも、「夏の遊びは夕方から」ってのは、
今年の暑すぎる夏の「新発見」でした!

**オリオン兵藤さんへ**

ヨットからの花火見物もいいですよね。
東京湾は障害物が多くて、
夜間航海はイヤなのですがね・・・・

**みそべんさんへ**

丸刈りも見慣れるとそんなに悪くはないですよ。
今年は暑さも長く続くらしいので、
もう一回は丸刈りトリムをすることになりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/155-38c5181a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |