マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 07. 19

ふたたび、フラ&ヨットin横浜ベイサイドマリーナ

おとといに引き続き、ママのフラ・ステージが
横浜ベイサイド(三井アウトレットパーク)にてありました。

IMG_3584.jpg
今日も風が強く、スカートが
マリリンモンロー状態になってしまいましたが・・・
ケイキ(子供)・フラから始まって、
IMG_3486.jpg

ママ・フラもあり、
IMG_3481.jpg

初舞台のダンサーが混じっていたり、
IMG_3540.jpg

ベテランダンサーが混じってたり、
IMG_3573.jpg
海の日にふさわしく、皆さん元気にフラを踊りきったのでありました。

------------------------------------------------------------
今日は「海の日」というわけでもないですが、フラ・イベント終了後に、
「カ・モクペア号」による港内遊覧クルーズにご招待いたしました。

P7190001.jpg

ヨットのフォアデッキは最高に気持ちいい場所です。
P7190006.jpg

操船体験も「意外にカンタン」なんです。
P7190007.jpg

マリーナもすっかり夏気分で盛り上がってきたみたいですよ。
P7190009_20100719204659.jpg

-------------------------------------------------------------
夕方、一瞬でしたが、空が真っ赤に染まりました。
明日も晴れて暑くなりようですね。

IMG_3586.jpg

BYマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

衣装も夏っぽくて素敵ですね~♪♪
やっぱりHULAって華やかでいいですね
あー、ヨットも最高に気持ち良さそう!!!!
横浜じゃなくて入間の三井アウトレットパークだったらいいのに・・

暑いからダンサーの方達も大変ですよね~。
コンクリートの上に素足で立っている足が暑そうです。

綺麗夕焼けですね~。
毎日暑い日が続いて嫌ですね~。
1日位、ザーーーッと降らないかな。

**Manapuaさんへ**

この連休は、ママにとってHULA三昧の日々になりました。
パパもたっぷり付き合いましたがね・・・

それにしても暑かったぁ!

**PA-Chan さんへ**

裸足にコンクリートは熱いですよね。
ワンコも裸足だから、アスファルトの上は熱いでしょうね。
ゲリラ豪雨は困りますが、
夕方にザァーと降る通り雨みたいなのが欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/154-07ea3267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |