マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 05. 04

ゴールデンウィーク3日目

ルート135号線は今日も渋滞。
こんな時は、散歩するのが一番。
ご近所で、同名のワンコを発見。ステッカーのみのご対面ですが、
まあ、いつかお会いすることもあるでしょう。
20090504-01.jpg

昨日来の強風もおさまり、気温も上昇してきたので、ちょこっとシーカヤックを出しました。
海の上は渋滞とは縁がなくて快適です。
20090504-02.jpg

1マイル程沖合にある岩(尾ケ島)まで往復。ほどよい運動です。
20090504-03.jpg

お昼ごはんはママが買ってきたハワイ土産の「HULA印のUDON」・・・なにそれ?
20090504-04.jpg

適度にコシのある、なかなかのお味です。
20090504-05.jpg

午後は葉山のドックヤードに。国道を避けて、裏道から行きます。
マハロはご機嫌!
20090504-06.jpg

「ねえねえお父ちゃん。どこに行くの?」
20090504-07.jpg

「いつものドックヤードだよ。」
20090504-08.jpg

「何して遊ぶの?」
20090504-09.jpg

走ったり。
20090504-10.jpg

花をめでたり。
20090504-11.jpg

草を食べたり。(食べるな!)
20090504-12.jpg

遊んだ後はお買いもの。マハロは駐車場の隅で待ってなさい。
20090504-13.jpg

おやつは、旭屋のコロッケ。
我が家は70円のじゃなくて、50円のほうが定番。揚げたては最高です!
ビールで乾杯!
20090504-14.jpg

いつも売り切れでなかなか買えない、皮パンにマカロニサラダも、今日は買えました。
20090504-15.jpg

追伸
・・・この後ママは、昨日切り忘れたマハロの首のうしろのところの毛のカットにとりかかったのでした。

マハロパパ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT▼

マハロパパさんはシーカヤックもやられるんですね~。
凄いなぁ。
確かに、海の上は渋滞がなくて良いですね。

マハロ君、カットしたんですね~。
モヒカン良いですね。
コッカーって1ヶ月もすると、モサモサになっちゃうから自分でできると良いですよね~。
それにしても、ママさん上手。。。

e-53PA-Chanさん
マハロパパは何もかも忘れてしまう位
水に浮くものが大好きなんですよ~
この日も沖行ったきり見えなくなってしまって焦りましたe-447


初ママカット初体験なので
ちょっとドキドキなんですよ~
そう言っていただいてとてもハッピーですe-51
でも洗面所に4時間はちょっときついですねぇe-411

あっ、マハロ号が載ってる~(*^^*)
こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします♪
マハロ号が止まっていた場所はお友達の家なんですよ。(マハロ家はそこから車で2-3分のところなんです)
土曜日はよく夕方ぐらいからこちらのお宅で宴会(?)をしていますのでもしマハロ号をこちらで見かけましたら立ち寄ってくださ~い♪( ̄▽ ̄)ノ″尻尾ぶるんぶるんマハロ+ワンズたちがお出向かいいたします(^^ゞ

e-53mahalo-mamaさん
はじめまして。マハロママです。
あら、うれしいですねぇ~e-266
あの界隈は土曜日、日曜日によく散歩するんですよ。
ぜひ今度参加させてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/15-a870ddc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |