マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 07. 10

ウサギの耳が・・・

我が家のペットに異変が起きました!

といっても、マハロのことではありません。IMGP3583.jpg
マハロはいつものように朝からだらだらとしてます。
異変はウサギのクロちゃんに起きました。
クロちゃんは、アメリカンファジーロップという
本来は、垂れ耳のウサギなのですが、、、 

lop.jpg ←こちら正統派ロップイヤー

片耳だけ垂れているという残念なウサギなのです。
この写真は去年のものですが、、、
IMG_1508.jpg

今朝はこんな風に、ペタンと垂れているのです!
IMGP3587.jpg

7年間も片耳垂れのクロを見てきたので、
キチンとした垂れ耳は、まるでクロじゃないみたいです。

IMGP3603.jpg



こんな風に、耳が立ってるマハロも、
マハロじゃないみたいですね。

IMGP3595.jpg

byマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

1枚目のマハロくんの写真、横にズームとかしてるんじゃないです・・・よ・・ね?(笑)
クロちゃんどうしちゃったんですか?
突然、両耳が垂れちゃうなんて・・夏バテとか?
私も夏風邪ひきました、なんとも言えずだるいです~
みんな元気に夏を乗り切れますように♪

**Manapuaさんへ**

「ズーム」してませんよ。
むかし、ちょっとはやった「たれパンダ」みたいに、
だら~~っとしてるとこんな風になっちゃうんですよ。
たれマハロと呼んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/149-61ae54bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |