マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 07. 04

(続)たなばたフラ

今日も平塚にやってきました。
00IMGP3528.jpg
昨日に続き、フライベントがあるのです。
少し早めに着いたので、祭り会場の様子も見てみました。
01IMGP3580.jpg
たなばたでも真央ちゃんは大人気!?
02IMGP3525.jpg
何をお願いしたのでしょうね?
03IMGP3527.jpg
やっぱりドラえもんもあいかわらず人気ですね。
04IMGP3535.jpg
お祭りの定番「金魚すくい」も健在です。
05IMGP3536.jpg
この白い犬は「おとうさん」?
06IMGP3532.jpg
ドぎつい彩色のチョコバナナは若いカップルに人気?
07IMGP3578.jpg
ラーメンバーガーってなんだ?
08IMGP3534.jpg
七夕ドックってなんだ??
09IMGP3521.jpg
横須賀風お好み屋焼ってなんだ???
10IMGP3520.jpg

さて、興味深いまつり風景を見ているうちに、
フラのイベントがはじまりました。

IMGP3540.jpg
IMGP3545.jpg
IMGP3569.jpg
今日は久しぶりに動画をアップします。
ケイキ(子供)ちゃん達による「ハレイワ・フラ」という踊りです。
ウリウリというシャカシャカ音のする楽器を持って踊ります。


ハイ、今日もおつかれさまでした。マハロ~!
IMGP3575.jpg

BYマハロパパ

POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

連日お疲れ様でした。
七夕祭りでもフライベントがあるんですね。
ケイキちゃん達、可愛くって上手~♪

**Sa-ya さんへ**

今年はとくにたくさんイベントがあるみたいです。
夏はフラの稼ぎ時ですからね。
(もっとも、一銭も稼いではいませんけどね(笑))

たのしそ~~~~~~~~~~~~~ッ
近ければ絶対に行ってるのに・・
ケイキちゃんたち、ウリウリ上手ですね♪
私も一緒に踊りたい(笑)

**Manapuaさんへ**

この日は晴れて、気温があがり、
鉄板焼きの上みたいな状態でおどったみたいですよ。
「アチ~!アチ~!」って顔が、楽しそうな顔になった???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/148-16ecc769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |