マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 07. 03

たなばたフラ

ひらつか七夕まつりにやってきました。IMGP3453.jpg
同じ湘南地方なのに、平塚の七夕まつりに来るのは2回目。
以前来たときは仕事の関係で、さぁっと通り抜けた程度だから、
今回がほぼ初めてと言っていいと思います。 蒸し暑い雨模様の天気でしたが、予想以上の人出です。
IMGP3455.jpg

今日のメインは、ママのフラ・ステージ。
場所は、七夕会場からちょっとはずれた場所のドコモ・ショップ。
「水・空・人」海の学校プロジェクトの企画になります。
IMGP3458.jpg
ちょうど雨もあがり、涼しい風の吹き抜けたなかでのステージとなりました。
IMGP3461.jpg
今回は、我らがハラウ(フラ社中)のメンバーのみによるイベントです。
IMGP3465.jpg
この"特設ステージ"は雨で滑りやすく、足元注意!
IMGP3472.jpg
親子フラ。たのしそうだねえ。
IMGP3475.jpg
ママは病みあがりで、ふらふらのフラになりました。
(どこにいるかはヒミツです)
IMGP3490.jpg
「ひつじのしつじ」も登場です。
IMGP3496.jpg
ドコモのおねえさんもフラを習いました。
IMGP3498.jpg



みなさまおつかれさまでした。ハイ、アロハ~!
IMGP3504.jpg

byマハロパパ
POCHITTO PLEASE!にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

七夕とフラ、一見ミスマッチのようですが、楽しいコラボに
仕上がってますね。
楽しいステージ拝見させて頂きました、お疲れ様でした。

平塚の七夕でも、ショーがあるんですね。
ショーの最中に雨が降られなくてラッキーでしたね。
ママさん病み上がりの中、お疲れさまでしたぁ。

マハロママさん、お元気になられてよかったです。
頭痛と吐き気で、大変でしたね。

本当に元気になられてよかったです。
こんな経験するとやっぱり元気が一番って思いますね。

これから暑さは本番です。
どうぞお大事になさってくださいね。

**行燈入道さんへ**

ありがとうございます。
湘南の七夕まつりですから、
こんな明るい踊りもいいんじゃないでしょうか。

**PA-Chan さんへ**

平塚の七夕は、飾りの数より出店の数のほうが多いのにびっくりしました。
このショーは、その片隅でやらせていただきました。

**あめこかさんへ**

梅雨時で、カンカン照りにはならず、わりあいに風も涼しかったので助かりました。
無理は禁物ですが、好きなことは無理してでもやりたいもんですから、
ママも頑張ったみたいですよ。

行燈入道さん、PA-Chan さん、あめこかさん
コメント、ありがとうございます!
おかげさまで2日連続の七夕イベントを先ほど終えて帰って来ました。
まだ足元がおぼつかなくて(筋肉自慢のマハロママなのに!)すっ転びそうでしたが
なんとか踊り通すことができてよかったです!
夏もこれからが本番、健康管理に注意して頑張ります♪

ママさん、イベントにまで出て踊るくらい復活されて良かったです。
見てるパパさんは涙モノだったことでしょう。
衣装も素敵ですね~♪
今度はママさんのHULAの動画をアップしてください~(笑)
イベント続き、カラダ気をつけてくださいね。

**Manapuaさんへ**

まだ体調万全ではないのですが、頑張ります。
動画はまだまだ先のことになりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/147-9eeba2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |