マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 06. 06

ファルコン君を追いかけて~油壺マリンパーク~

マハロのドッグヤード友達のファルコン君のブログで、
以前紹介されていた油壺マリンパークに行ってきました。

IMGP3335.jpg
o0365027410547834721.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像) ワンコも入れる水族館です。
サメの顎歯が迎えてくれました。

IMGP3338.jpg
o0365027410547834722.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像)

マンボウ実物大! マハロもビビってる?
IMGP3348.jpg
o0365027410547888315.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像)

あれっ?ファルちゃんとは反対向きですね。
IMGP3352.jpg
o0365027410547895440.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像)

お魚にはワンコ達は夢中です!
「おいしそう!」って思ってるのかな?

IMGP3354.jpg
o0365027410547889798.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像)

「ここのイルカ、すっごく人なつこいんです。
窓からのぞいただけでここまで近づいてきてくれました~~」

とファルママが紹介したとおりのイルカ君の反応です。
IMGP3360.jpg
o0365027410547897035.jpg ←(こちらファルコン君のブログ画像)

カワイイ目に癒やされます!
IMGP3365.jpg

なんかイルカ君のほうがマハロを見ているようですね。
IMGP3366.jpg

マハロが何か見ています。
何を見ているのかな?

IMGP3370.jpg

ヨット&ボートでした。
さすがマハロ船長!

IMGP3373.jpg

ワーイ。京急電車の運転手!
(喜んでるのはパパ・ママの方?)

IMGP3380.jpg

しかし、今日は暑かった!
マハロも夢中で水を飲みました。

IMGP3382.jpg

ホッと一息!
IMGP3383.jpg

人間は、水だけでは済まず、
帰りに関口牧場のソフトクリームを食べました。
行列です。

IMGP3404.jpg

ボリュームたっぷり!
IMGP3405.jpg

牛さんありがとう!
IMGP3406.jpg


POCHITTO PLEASE!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

(本日の記事は、「悪く言えば、ファルコン君ブログのパクリ」
・・・「よく言えば、ファルコン君ブログに“インスパイア”」されたものです。
ありがとうファルちゃん、ファルパパ&ママ! 著作権主張したりしないでね(笑))

byマハロパパ

COMMENT▼

うわぁーー!ワンコが入れる水族館なんですね!!
にしてもお魚好きなんですねーー。
さすが、海に男(ワンコ(笑)ですね・・・(*^^)v
暑い時期に行く水族館・・気持ちいいですよね・ワンが一緒だと更に楽しい・・・
大阪海遊館にはワンコは入れません(;_;)

ファルコン君ブログでこの水族館いいな~と思って
読んでいたんですよ~
マハロ君も行ってきたんですね♪
羨ましいぃ~
こちら埼玉にはこーゆー施設がないからなぁ~
朝早く出発して遊びに行かなくちゃね!
モモテンは水族館大丈夫かな??わおーんって叫んじゃうかも…^^;
マハロ君楽しい1日だったね♪

え~犬も入れるなんていいですね~
ファルコンくんのブログと同じ写真ですね~
マハロちゃんは海系は大のお得意ですものね
お魚もへっちゃらねっ
でも・・・・サメの顎歯デカイ~
そしてアイスもデカイ~

ワンコもOKな水族館があるんですか~
しかも油壺だったら、マハロ君とっても近くていいですね~!!
うちもいつか行ってみようかな~♫

こんばんわ!先ほどはどうも(^.^)

行ってきたんですね(^.^)マハロ君も楽しそうで何よりです(^^♪って、水族館マルコピじゃないですか!!!(笑)
しかもその日にうちも行こうっていっていて行くの忘れてた関口牧場に行ってるし(゜o゜)
むしろマハロ’sブログを見てこっちが行きたくなってしまいました(笑)

そろそろあたかかくなってきたのでバーベキューでも楽しみましょう!!!

こんばんは。
スピーディーもここには何度か行っています。
そのときの様子はこちらに↓
http://salspi.exblog.jp/5503376/

今はサポーターではないので行く機会が減りましたが
海獣類に対する反応がおもしろいです。
うちのは終始びくびくしていましたが、
マハロ師は堂々としていてさすがです。

**松ママ さんへ**
なんだかマハロも水族館を楽しんでいたような様子だったので、
連れて行ってよかったなぁと思いましたよ。
大阪海遊館もドッグOKになるといいですね。

**momotenmamaさんへ**
この水族館には何度も行っているのですが、
ワンコOKというのは、ファルコン君ブログで初めて知ったんですよ。
まったく、うっかりしてました!

**みそべんさんへ**
ここのアイスは横須賀市イチオシのアイスなんですよ。
牛乳100%
50数種類の味があって、300円
是非一度ご賞味あれ。

**チョキママさんへ**
油壺は水族館もあれば、マグロもおいしいし、
湘南に比べれば少しは道も空いているし、
おすすめ行楽地ですよ(笑)

**ファルパパさんへ**
いやはや、恐縮です。
今後も良い行き先があったら記事にしてくださいね。
すぐにコピーさせていただきます(笑)

**saltyspeedyさんへ**
そうですか、年間パスポート制度なんてものがあったんですね、恐れ入りました!
スピーディーはスイスイ泳ぐペンギンが大好きだったようですね。
マハロは円形大水槽の魚が気に入ったみたいです。

行ってきたんですね~。
大きな水族館ではないけれど、ワンコと行けば、違った角度からも見れて楽しそうですよね。
館内だし、夏でも涼しくてGoodですね。
ソフトクリームもサイコー。

**PA-Chan さんへ**

関口牧場のソフトクリームについては、
いままで「あんなところ」と馬鹿にしていたのですが、
なかなかどうして、あなどれないソフトクリームでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/142-86caefd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |