マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 05. 09

ALOHA!~な一日?

連休後最初の日曜日、
少々お疲れ気味ではありましたが、
良い天気に誘われて、
パパもママも楽しい時間を過ごしました。

P5090038.jpg パパはひとりでヨットに乗ってました。
やや弱い南東風でしたが、
ここちよい風で、のんびりセーリングを楽しみました。

P5090039.jpg
「こんな船いいなあ!カッコイイなあ!」などと考えているあいだに、
P5090041.jpg

ママは、フラの仲間とバーベキューパーティーやってました。
場所は、マリーナ近くの小学校。

P5090042.jpg

ここは小学校なのに、バーベキュー用の炉があるのです。
P5090043.jpg

大人・子供あわせて総勢60名。
食べ物と飲み物の用意がさぞかし大変だったでしょう。
ご苦労さまでした!

P5090046.jpg

ところで今日のパーティーは、フェアウェル・パーティー。
お父さんが今度ロスに転勤になったIさん
(お母さんとお子さん二人が
フラを習っているんです。)のお別れ会なのですが、
なんだかそんな事を忘れさせる賑やかな会でしたね。

P5090050.jpg

byマハロパパ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
P5090052.jpg 花もアロハ~





COMMENT▼

小学校にBBQの設備があるって凄いですね。
しかも一般の方にも貸し出ししてくれるなんて良いですね。

季節がよくなって、海の上が気持ち良さそうですね。

まさにアロハ~!?

なんだかとってもほのぼのとした、素敵な時間が流れてましたね~
ここはどこ!?って思っちゃうほど、アロハ~気分にひられて素敵♪

**PA-Chan さんへ**

横浜市金沢区なんですが、
なかなか気が効いてますよね。

**チョキママさんへ**

日本にいてもアロハ気分の週末をすごしました。
来週は天気いいかなあ。

フラ仲間ならでは・・・

BBQとフラなんて最高の組み合わせですね
私もそういうのやってみたいです。
LAに転勤もちょっと羨ましいですが・・・

**Manapuaさんへ**

BBQとフラ
確かにいい組み合わせでしょう?

※次回のフライベントのお知らせ
http://www.enoden.co.jp/light_house/1004_alohasun.html
ママは30日に出演です。よかったらどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/136-bb13d672

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |