マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 03. 20

春だトリムだ!俺はマハロだ!

女の子みたいで、俺はあまり好きじゃアないんだが、
IMGP2460.jpg
「春だから」とママが頭をセットしてくれた。
どうだい?

しかし、冬の間、伸ばしに伸ばした毛が、ぼさぼさになっちまった。
IMGP2461_20100320182500.jpg

ママー!どうすんの!このボッサボサの毛!
IMGP2462.jpg


というわけで、ママがおうちトリムを決行した。
           IMGP2469.jpg
「あくび」が出るほど長い時間、俺はママに付き合ってやったんだ!


もう我慢できねえ。
俺が爆発寸前のところで、トリムは終わった。ヤレヤレ

IMGP2464.jpg

なんだか、体が軽くなったみたいだ。
IMGP2465_20100320182459.jpg

どうだい?
少しは春らしいスッキリ・スタイルになったかな?

IMGP2466.gif

byマハロ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村

COMMENT▼

マハロちゃん、いかしてますよ~ん♪
よりいっそうモテモテだね!

e-169CoCoの手下さん
おほめの言葉ありがとう。
あんなに男の子達は僕の事好きなのに
僕はどうして女の子にはもてないのかなぁ。
やっぱ、男らしい角刈りにしてもらえばよかったかなぁ。

すっごーーい!!!
マハロママ、プロ級の腕前ではありませぬか!
レッツもマハロママに頼めばよかったのに~(笑)

e-169T.J.ママさん
ここだけの話ですが、僕は根性でママに付き合ってるんだけど
他のワンコには絶対お勧めできないよ。
だって狭い脱衣場で4時間同じ顔に睨まれてたら
うんざりだよぅ。

(笑)(笑)(笑)
マハロくんの表情最高!
パイナポースタイルも素敵ですね(笑)
ママさん、だんだん腕が上がってませんか?
すごいなぁ~

**Manapua さんへ**
ママは、マハロを女の子スタイルにしてみたくてしょうがないんです。
「おっさん」なのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/120-48bae8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |