マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2009. 04. 25

横浜磯子春まつり

先週、この記事を書こうとしたまさにそのとき、パソコンがクラッシュしてしまいました!
画面は真っ黒!頭の中は真っ白!
ショックから立ち直るまで一週間。
今日は、数少ない残った写真を使って書いてみます。(トホホ)

2009年4月19日(日)日清オイリオさん主催の『第28回横浜磯子春まつり』というイベントがあり、
ママが習っているフラ教室も出演してきました。
パンフ

連日ご飯も作らないで練習した成果はあったのでしょうか?

フラの後には、子供たちお待ちかねの『侍戦隊シンケンジャー・ショー』が控えているせいもあって、
会場は大盛況。パパは一番後ろのほうからズーム撮影となりました。
ステージ2


午前と午後の2ステージあったので、
パパは30分も待ってありついた(主催者さんの油で揚げたという)アメリカンドッグとビールで
昼食を済ませ、午後の部まで待ちましたが、初夏のような天気で、まさにフラ日和!
ステージ1

パパはフラのことはよく分からないのですが、毎回ママの『笑顔度』を採点します。
今年最初のステージでもあり、今後の期待度込みで、今回は80点!

いただいたギャラは、主催者さんの商品セットでした。
マハロも大喜び?
ギャラ?

マハロパパ

COMMENT▼

マハロママさんイベントにも出演してしまうほどの
腕前なんですね~
大きなステージで観客沢山で、凄いなぁ~。
マハロパパさんの笑顔を採点するっていうも良いですね。
優しさを感じます。

マハロパパ様。
先日は、私どものブログに訪問&コメントありがとうございました。

まさにイベント日和のお天気で
フラを踊ってらっしゃるママさんの笑顔がまぶしかったのでは?v-344
ちなみに、「ママさんは何番目だ~?」って
目をさらにして思わずじっくり見ていきましたがわかりませんでした。笑 
次回に期待しています。v-411
以前、港南台に住んでいたことがあり
磯子!と懐かしかったです。
商品セットにマハロ君の「おいしい」はあったのかな??
事後承諾になってしまいましたがリンクさせていただきましたぁv-353
良かったかな?v-356
もし、不都合がありましたら外しますので
言ってくださいね。よろしくですv-410

PA-Chanさんへ

ママのフラはまだまだ初心者で、
他人様にお見せできるような代物じゃないのですが、
技術の劣るところは「笑顔でごまかせ作戦!」なのです。

maha&merまま さんへ

うちのマハロはなんでも食べちゃう犬で、
サラダオイルだって、多分飲んじゃうと思います(笑)
もちろん飲ませたりしませんよ。
一日に2杯のドッグフードと少しの野菜がマハロの基本なのですが、ちょっと目を離した隙に・・・・

ああ、それから、リンクのほうはもちろんノープロブレムです。こちらも、もう付けさせてもらっちゃいました!

お疲れ様~

本番に強いあなたは偉いv-218
さぁさ、GWもコソ練しまっせv-266

あ、あなたは!!!

COCO様e-53
やはり、あなただったのですねぇぇぇぇぇ~~e-420
COCO様のレッスン後のあの指導が
どれほど役立ったか!!e-350
次回のイベントも頑張ります!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/12-52305133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |