マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 03. 14

ホワイトデーのごちそうは?

ホワイトデーのご馳走にマハロは夢中です。
1268537046.gif
びっくりするほど長い手が伸びます。
しかし、よく見るとこのケーキどこかで見ました。
IMGP2321.jpg
そう、1か月前のバレンタインデーに食べきれなかったケーキ。
 予想どおりホワイトデーまで残ってました 。


そして、料理はまたしてもCOSTCOから買ってきたものばかり。
かろうじてベーグルだけはママのお手製。

IMGP2318.jpg
「めんどくせ―」感一杯のホワイトデー!
夫婦愛に亀裂が生じかねない事態と言っていいのでしょうか?


byマハロパパ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT▼

oh~すんごく伸びてますなぁ~大きいお手手
ちゃんとカメラ目線だし。。。。
あっ!!でもチョコはダメよ~

わぁ~。お寿司にチキンなんて豪勢じゃな~い。
美味しそう~。まるでクリスマスみたいだわ~。
夫婦愛に亀裂なんてないない。。。
しかし食事にナイフとフォークが出てくるなんて。。。
うちにはないない。。。

日曜日くらいはママもお料理休みたいのだ。
買ってきたものとはいえ、テーブルセッティングという仕事があるしね~。 ママは大変!

マハロのお手手チョー笑える~!
いつもはおっとりなのに。

T.J.家はホワイトデーなどというコトバすら忘れていました。
その夜のテーブルに上がったもの。
・冷蔵庫の中の何かと何かを炒めたやつ。
・昨夜の残り物の冷たいジャーマンポテト
・日曜日に修善寺で買ってきたタコわさび
・乾き物

なんじゃこりゃー!! でしょ。

忘れてた!

あちゃー  忘れてました~
早速ケーキでも買いに行ってこよう

~みそべんさんへ~
この写真撮ってるときに、あやうく手が届くところでした(汗)

~PA-Chanさんへ~
そう言ってくれるのはありがたいですが、ママは許してくれないのです。

~T.J.ママさんへ~
食事時のマハロは別人(犬)のごとく変身するんです。

~オリオン兵藤さんへ~
たとえ一日遅れでも、「一年に一度の罪滅ぼし?」は重要ですから・・・


あらら

ま~じ、びっくり!びよぉ~ん!

アハロくん、髪の毛かっちばってますね(笑)
可愛いー
ホワイトデーという形で何かをやるだけでも素敵ですよー
うちなんて・・・・・・・・・・・・・・・・な感じです(笑)
COSTCO、ご愛用されてますね~
ちなみに食卓のランチョンマット、私も持ってます(笑)




~CoCoさんへ~
ほんとにビヨ~ンと伸びるんですよ。

~Manapuaさんへ~
冬の間、伸ばしてたんで、ぼさぼさになってしまったんですよ。
そろそろカットの時期でしょう。
COSTOCOに払った会費の元はとったと思います(笑)
ランチョンマット・・・みのがしませんでしたね!
あれは我が家では大活躍です。
ただ、熱いものを載せると歪んでしまうのが欠点。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/118-f7c5a383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |