マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 01. 30

アジリティに挑戦!

突然ですが問題です。
正しいのはどっちでしょう?

IMGP2110.jpg IMGP2107.jpg
正解は文末にありますよ、良く考えてね→ ママが、矢崎化工のイレクター部材を使って、ハードルを作っちゃいました。
IMGP2113.jpg

昨日は家の中でコソ練してましたが、
今日は広場でお披露目です!


角度を変えてもう一回!


負けじとクロちゃんもやっちゃいますよ。

どうですか?なかなか軽快なジャンプでしょ?


ところで今日は続けて珍しいわんちゃんにあいましたよ。(in和田長浜)
アメコ?トイプー?・・・と思ったら、コッカプーでした。
(コッカプー=アメコカとトイプードルのmix)
IMGP2115.jpg

遠くに2頭連れのバーニーズ・マウンテン・ドッグがいる!・・・と思って近づいてみると、、、
IMGP2119.jpg

もう1頭はニューファンドランドという犬種だそうです。
もともと漁業犬だそうで、今も泳いできたそうです。
マハロ船長ともすぐ仲良しになりました。
IMGP2120.jpg

家に帰ったら、案の定マハロはぐっすりでした。
byマハロパパ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村


クイズの答え:右側
IMGP2107.jpg
少し難しかったかな?(笑)


スポンサーサイト

COMMENT▼

マハロ君、ちょこっとコソ練しただけで、この出来はすご~い。
しかも、ちゃんと高さもあって。。。
パフィーなんて、絶対くぐっちゃいますよ。
クロちゃんも、凄いわ~。
パパさんママさんの教え方が良いんですね。

すご~~~~~~~~~~いッ!!!!

正解は左の写真(笑) 笑っちゃいましたー
しかし、なんて華麗なジャンプなんでしょう!!!
コソ練なんてやっていたんですねー
それにクロちゃんまで!!!
ウサちゃんてこんなこと出来るんですね
パパさんとママさんの愛情も大事なんだろうなぁ~
ケーブルテレビで旭山動物園物語がやっていて
動物が持つパワーに感動したばかりなのもあって(笑)
すごい感動してしまいました

あれぇ~正解は左だと思ってたのに~間違えちゃった(爆)
マハロちゃん良く入りましたねハウスが小さそうよ~
アジリティ-すご~いマハロちゃんクロちゃん芸達者だわ~
コッカプ-って毛がプ-ドルで出る子多いのかしら
友人のコッカプ-も毛チリチリです

すごーーい!
マハロ君ハードル余裕ですねぇぇ~ヽ(^o^)丿
それにクロチャンもとっても上手ぅぅ~
感激して何回も見ちゃいました♪
あぁ~お会いして生で見たいなーーっ♪
うちは
モモがハードルできるんですけどね
気まぐれだから
やりたくない時は全然できないんですよ~^^;

唖然

マハロの持つ潜在能力の高さに圧倒されました。さすが、いつもドッグヤードでジッと力を貯め、集中力を高めて準備しているだけのことがあります。想像を絶する迫力の動画でした。

PA-Chan さんへ

もっぱらママが教え込みました。
パパのほうは、根気がなくてだめですね。

Manapuaさんへ

感動していただき、恐縮です。
しかし本当に、いつものマハロを見ている者には驚愕のジャンプですよ。

みそべんさんへ

マハロはクロが入ってる所には何か良いことがあるとでも思っているのか、
全然嫌がらずに入っちゃうんです。
だから、なんか自然に見えるんですよ。

momotenmamaさんへ

エサで釣れば、マハロは何でもできちゃいそうな気がします。
(つまり、エサがなければ、な~んにもしません。)

根岸様へ

いつものマハロを見ている方には、これが同じ犬とは信じ難いことでしょう。
しかし、マハロはきっと「オイラもやるときゃやるもんね~」と言っていると思います。

マハロ君、凄いですね~!!
楽々飛んでますね~
ところで、マハロ君に教えるのは想像できるんですが
クロちゃんにはどうやって教えたんでしょうか!?(笑)

すご過ぎです!!

やるね~v-10
マハロのジャンプでもすご~いと思ったのに、
うさうさクロちゃんまでもv-218
驚きです!!

トレーナーがいいんだねv-238

こんにちはe-246マハロママ登場です。
みなさんコメントありがとうございますe-51

チョーキーママさんe-53
クロと出会ったばかりの6年前、ビデオの箱を使って訓練したのを
忘れてなかったみたいで、今回はほとんど教えてません。
無理やり跳ばせて(もちあげて) → おやつ → もっと食べたいので跳んでみる 
↑みたいな感じで割と簡単におぼえてくれたと思います。

CoCoさんe-53
だれ譲りなのかはわかりませんが根気だけが私の武器です。e-253
でも、クロもマハロも『根気』って言う前にある程度の結果が出るから面白くなっちゃうんですよ。
"食べたい!!パワー" はすごいもんですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/106-20db6402

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |