マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2010. 01. 09

葉山公園へのお散歩

日中はお留守番させたので、
夕方葉山公園に散歩に行きました。
IMG_2457.jpg
御用邸裏に架かる臨御橋の上から、夕陽をみつめるマハロ
IMG_2469.jpg
               IMG_2469 (2)

今日も美しいサンセットですね。
IMG_2471.jpg

そこに突如現れた、太極拳オジサン?
IMG_2462.jpg
サンセット・パワーを吸収しようというのでしょうか?謎の動き。
IMG_2463.jpg
あるいは何かの宗教なのか?怪しすぎる!
IMG_2464.jpg
・・・(まじめにやっているのに勝手なコメントつけてしまってごめんなさい。)

マハロもサンセット・パワーを吸収しようとしています?
IMG_2489.jpg

この場所は、芝生が生やしてあって、暖かい日中ならとても気持ちのよさそうな場所です。
IMG_2479.jpg

そして、ママのコマンド訓練を受けるマハロ
「Sit!」
IMG_2502.jpg
「Stay!」
IMG_2503.jpg
「Good boy!」
IMG_2507.jpg

すっかり日が暮れて、子供たちが使っていた遊具が空いたので、
こんどはこっちで遊びます。
IMG_2515.jpg
丸太のつり橋渡りはなかなか難しい。
IMG_2519.jpg
スベリ台はス~~~イっとね、簡単です。
IMG_2524.jpg
こんどはこっちのはしご登り。
IMG_2522.jpg
はい!ス~~イ・スイ
IMG_2523.jpg

すっかり日が暮れました。
IMG_2527.jpg
帰ろうか、マハロ。

byマハロパパ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへにほんブログ村


COMMENT▼

マハロ君、上手に遊具で遊べること!
我が家のアリスは超ビビりなので怖がって遊具なんて近寄りもしないです。

サンセットパワーを浴びたマハロがなんだか輝いてみえる、、

相変わらず、素敵なお写真で癒されます。
ありがとうございます。


あめこか様

うちのマハロはともかく食いしん坊なので、
エサで釣れば、なんでもやっちゃうんですよ。
喜んでいいのか、どうか?・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mahalo415.blog22.fc2.com/tb.php/101-e2b6fd59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |