マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2015. 04. 29

加地邸で店びらき

葉山には、由緒ある別荘が多いのですが、
まるでタイムマシンであの日に戻ってしまったような、
不思議な空気が流れている場所に来てしまったようです。
IMGP1806.jpg

続きを読む »


2015. 04. 26

横浜ベイクォーターの“ハワイアンフェスティバル”

本日は、横浜駅東口にある「横浜ベイクォーター」に来ました。
IMGP1756.jpg
それは「GWスペシャルイベント 第1弾 毎年恒例の“ハワイアンフェスティバル”が今年も開催!
とのことで、ブロ友のSa-yaさんの出演情報をキャッチしたので駆け付けたのです。

続きを読む »

2015. 04. 21

BREAD & HULA

4/18は葉山・森山神社の土曜朝市に出店してきました。
IMGP1722.jpg
このところ雨続きで延期が続きましたが、今日は久しぶりに心地よい天気となりました。

続きを読む »

2015. 04. 14

チーム“まはろ庵”誕生!!

4/11の葉山・森山神社の朝市への出店が雨で来週に延期になってしまいました。
その代わりというわけでもないのですが、
にぎやかなお客様がまはろ庵にやってくることになりました。
IMGP1688.jpg
なので、週末のパン作りにマハロママは大忙しなのでした。

続きを読む »

2015. 04. 05

日本郵便の父 前島密翁の像

近所の国道沿いにこんな銅像があります。
IMGP1683.jpg
近くに寄ってみると、
「日本郵便の父 前島密翁の像」とあります。
まだ新しい銅像ですが、なかなか立派な造りです。
IMGP1674.jpg

続きを読む »

 | ホーム |