マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 09. 30

アイランド ブリーズ


夕方からはカメハメハホテルでおこなわれるルアウに参加して来ました。
カヒコ、ハワイアンフラ、タヒチアンはもちろん、フィジーやトンガの踊りもある上に、進行役の方たちが会場を盛り上げて、とても楽しかったです。




マハロママ




2011. 09. 30

イルカに会えた!

ドルフィンスイムに出掛けました。
海の中でも一緒に泳げましたが、
かえりはイルカとボート併走出来たので動画が撮れたのでアップしちゃいます。


マハロパパ

2011. 09. 30

オーシャンフロントルームというよりは


オンザビーチルームといいたいです。
波の音をBGMにお昼寝もよいけれど今日も一日中動き回る事になるかも、


マハロママ

2011. 09. 29

コストコ ホールセール

コナに行ったら一度は行こうといっていたコストコにまず行ってみました。
フードコートでは日本には無い、アサダベイクなるものがあり、思わず試して見ることに。


かなり美味しいです。それから、飲み物は日本には無い、モカフローズンというやつです。
甘いけれど、コーヒーの味もシッカリするので大人向けです。
マハロパパ


2011. 09. 29

キャッスル コナリーフ

ヒロから延々と何も無い単調な道を運転し、ようやくカイルアコナの宿に到着。さすがに疲れました。
マハロママ

 | ホーム |  »