マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Blog

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2017. 05. 06

加地邸がまはろ庵になる日???

2017/5/4

4/22~5/14まで葉山芸術祭というイベントが開かれています。
DSCF7211_20170505222044963.jpg
芸術には縁などないマハロ家ですが・・・

続きを読む »


2017. 04. 17

雨に唄えば♪

横須賀・長井のパン屋『まはろ庵』の店内ですが、
手前の雨合羽を着たワンちゃんのぬいぐるみは雨の日だけ登場するんです。
DSCF7087.jpg

名前は「まはろ君」といいます。
image1.jpg

「まはろ君」は芸達者で、
♪雨に唄えば♪のミュージックに合わせて踊るんですよ。
image1-1.jpg

後脚のボタンを押すと2コーラス踊ってくれます。


明日は火曜日。まはろ庵の営業日ですが、雨が残るか?もう上がっているか?
ビミョーですから、まはろ君の踊りが見られるかどうかもビミョーですね。

「いいね!」と思ったらポチッとしてください。励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へにほんブログ村

byマハロパパ

2017. 04. 12

まはろ庵と小田和湾

マハロママ(&マハロパパ)の小さなベーカリー『まはろ庵』は、
横須賀市の南西部の長井という地域にあるのですが、
この長井地区のご案内をしたいと思います。
DSCF7064.jpg
ちなみにまはろ庵にはまだ外看板がありません。
(たまに)メニューの黒板に書いてあるだけです。

続きを読む »

2017. 02. 26

うまいバインミーを求めて東京に

おいしいバインミーの研究のため、
高田馬場にあるバインミー☆サンドイッチに行ってみました。
DSCF7021 2
ちょうど12時頃ということもあり、行列でした。

続きを読む »

2017. 02. 06

森山神社土曜朝市一日中でまはろ庵のバインミー・デビュー!

小さなパン屋まはろ庵
葉山「森山神社土曜朝市一日中」に出店してきました。
IMG_0286.jpg
朝市なのに一日中ということで、仕込みのほうもタイヘ〜ンでした(笑)

続きを読む »

 | ホーム |  »