マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2014. 04. 16

帰国へ・・・・・

ハワイでヨットの夢はかないませんでしたが(初めからそんなつもりはなかった?)、
その夢は大切にとっておくとして、そろそろ帰る時間になりました。
001IMG5712.jpg
この欠陥レンタカーにもなんだかんだ「貴重な体験」をさせられました(笑)

続きを読む »


2014. 04. 14

もう一度行きたかった所へ・・・

心残りのないように、行っておきたいところを押さえておくことにしました。
どうしても、もう一度行きたいところといえば・・・・・
001CIMG5701.jpg
ポケのおいしい・・・・マハロ家のなかでは文句なくナンバー・ワンinハワイ・・・・オノ・シーフードです!

続きを読む »

2014. 04. 12

空きビンはリサイクル~Redemption Center~

旅の間に飲むビールやミネラルウォーターは半端ない量ですね。
空きビンや空きペットボトルをみすみす捨ててしまうのはもったいないです。
004IMG_7387.jpg
マハロ家は、リサイクルセンター(Redemption Center)に持って行って換金します。
金に困っている訳じゃありませんよ。「環境保護」のためなのですよ。

続きを読む »

2014. 04. 10

WAIKIKIの浜辺をそぞろ歩き

朝のモクルア・アイランドの風景はもうありません。
高層ホテルが林立するおなじみのワイキキの風景です。
01CIMG5610.jpg
今日は帰国の日。
飛行機は夕方の便ですので、今日一日は「やり残したことを片づける日」になります。

続きを読む »

2014. 04. 06

デューク・カハナモク像にレイを捧げる

ポリネシアン・カルチャー・センターでもらったレイ(花の首飾り)を
デューク・カハナモク像に捧げるべく、ワイキキ・ビーチに向かいました。
16CIMG5588.jpg
しかし、実際にレイを懸けようとすると、
像が想像以上に大きいことに気づきました。
首にはまったく届きません。
腕にもうまく懸けられず、
記念写真を撮ろうと順番待ちの人をいつまでも待たせられず、
適当に腕の上に置きました。フウ!

続きを読む »

 | ホーム |  »