マハロ船長の航海日誌 Captain MAHALO's Web Log Book

プロフィール

マハロパパ

Author:マハロパパ
マハロ船長は
アメリカン・コッカー・スパニエル
の船乗り犬です。
毎日たべものの匂いをたよりに
大海原を航海しています。

 

最新記事

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

リンク

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

カテゴリ

 

FC2カウンター

 
 

2011. 12. 02

ハワイ旅行記(25) 最終回~アロハスピリットにありがとう!~

66IMG_0595.jpg
アラモアナ公園を後にして、
ウィキウィキ気分でドライブして行ったのは・・・

続きを読む »


2011. 11. 23

ハワイ旅行記(24) わんこ集団に遭遇 inアラモアナ公園

早いもので、今日はもう帰国日です。
思い残すことのないように、アラモアナ公園に散歩に行ってみました。
ここからのダイヤモンドヘッドの眺めはいつ見ても最高ですねぇ。
個人的にはアラワイ・ヨットハーバーのマストを通して見える風景が好きですがネ・・・
01IMGP8133.jpg

ワイキキのホテル群の後ろから朝日が登ってきました。
まだ、こんな時間なのです。
02IMGP8139.jpg

オヤ? こんなところでルアー・フィッシングですか?
意外と浅い海なのですね。(釣れますか?)
03PA030378.jpg

アウトリガー・カヌー(OC-1)を漕いでいる人もいます。
いいなあ!(OC-1日本では高価なのです。)
04IMGP8126.jpg

マハロママもワイキキの朝日を浴びて、上機嫌です(多分)。
05IMGP8132.jpg

木陰で太極拳をしている人がいます。
右側のスラッとしている人が先生でしょう(多分)。
左のポチャっとした人が始めたばかりの生徒でしょう(多分)。
06IMGP8147.jpg

犬を連れて散歩している人もいます(これは見たとおりですね)。
07IMGP8148.jpg

ここにも犬連れが・・・
テーブルの上にわんこを乗せて、ちょっと行儀が悪いですね。
09IMGP8150.jpg

このあたりまでは、アラモアナ公園の風景として、
何の変哲もないような風景だったのですが、
でも、今日のアラモアナ公園はちょっと違いました!
それは・・・・・

続きを読む »

2011. 11. 20

ハワイ旅行記(23) KAILUAに滑り込み!(セーフ?アウト?)

この日は一体自分がどこにいるか分からなくなるほど、
あっちに行ったりこっちに行ったりしたのですが、
『ロス ドレス フォー レス』に居るとき、
ママがハッと気付きました。
『カイルアに行くのを忘れていた!』
53IMGP8093.jpg
さあ大変!
あわててカイルアに向けてハイウェイを飛ばしました!
そろそろ夕方に近づいてきてはいますが、なんとかすべりこみセーフ!
まずはカイルア・ビーチに挨拶しておきましょう(笑)・・・

続きを読む »

2011. 11. 19

ハワイ旅行記(22) カハラ・モールもしっかり押さえておくゾ!

カハラ・モール(KAHALA MALL)にも行って来ましたよ。
43IMGP8084.jpg
暑さに頭がボーッとしてしまったか、
駐車場でバンパーをへこますアクシデントはありましたが・・・

続きを読む »

2011. 11. 13

ハワイ旅行記(21) KAIMUKI MACY’S(またはGOODWILL STORE)

メイシーズとは米国の百貨店の名前ですが、
『カイムキ・メイシーズ』を探しても、そんな店はありませんヨ。
38IMGP8074.jpg
カイムキはどこかノスタルジックな雰囲気が漂う町ですが・・・

続きを読む »

 | ホーム |  »